ポンコツエリンギLife

のんびりゆるゆる、楽しく笑って幸せに生きる。エリンギ好きなポンコツアラサー主婦の日記雑記。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロで良いお買い物をしました♪ 残り物には福がある?!

最近、薄手でカラフルな春物商品を見かけるようになりました。 春が近づいて、ワクワクしますね。 しかし…実際はまだまだ寒い!! 今頃になって厚手の暖かいカーディガンが欲しくなり、何かないかな?とユニクロへ。 ユニクロ店内をウロウロ…なんだか薄手の…

レアな観葉植物?!を安く手に入れました

先日ホームセンターをウロウロしていたところ、いくつか好みの観葉植物と出会いました。 ちなみにホームセンターに行くと必ず、植物コーナーを物色しています。 子供の頃からです。大人になっても変わりません(^_^;) フレボディウム・オーレウム・ブルースタ…

左右が苦手。

小さい頃から左右を認識するのが苦手でした。 正直、今も左右という概念?がよく分かりません。 最近知ったのですが、そういった人を左右盲というらしいですね。 そうだったのか、とスッキリしました。 小さい頃の自分に教えてあげたいです。 小学生一年生…

久しぶりの更新…あっという間に2月!

前回更新からだいぶ間が空いてしまいました。 生活にいっぱいいっぱいでした。(^^;) 改めて、自分はポンコツなんだなぁ…スペックが低いなぁ…と思い知らされました。 過去に色々と追い詰められ。 これからは「自分にできる範囲で行動する」「のんびりゆるゆる…