ポンコツエリンギLife

のんびりゆるゆる、楽しく笑って幸せに生きる。エリンギ好きなポンコツアラサー主婦の日記雑記。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1年分の汗をかいたかも/コロナ感染記録④ 終

前回の続き 療養の記録です。 症状など書いてますので、苦手な方は戻ってくださいね(^_^;) 12月のことなので、日記など見ながら思い出しつつ書いてるので、多少間違いがあるかもしれませんが… 記録しておきたいという気持ちと、なんとなくコレを書かないと年…

ついに陽性/コロナ感染記録③

前回の続き 相談センターの方のアドバイスで、発熱から丸1日経って再検査してみました。 主人に一般用の抗原検査キット買ってきてもらい検査、今回は鼻腔タイプにしました。 自分で鼻に突っ込むとなるとドキドキでしたが、必要なのは鼻腔ぬぐい液ということ…

検査は陰性…しかし熱は上がる一方/コロナ感染記録②

前回の続き 主人に買ってきてもらったコロナの検査キットを使ってみた。 一般用の唾液で検査するタイプ。 これ絶対コロナだ…と思いつつ、待つこと15分。 あれ?あれあれ?陰性??? 検査ができているかどうかの印はハッキリでている、検査に失敗したわけで…

もしやコロナ?疑惑が確信に/コロナ感染記録①

前回の記事で残念なことが起こりましたと書きましたが…これのことでした。 結果的にはコロナ陽性だったのですが、この出来事は昨年の話で今は治ってます。 新年ダラダラと過ごしつつ思い出しながら書いています。 記事の下書きが結構あって、もはや年も明け…

新型コロナワクチン接種4回目

これは2022年10月頃の話です(下書きしたままアップせず…) 3回目から5ヶ月経ち、4回目接種の予約が取れるようになりました。 (でも今は、3ヶ月間隔で打てるようになったらしいですね?!どんどん間隔が短くなるな…) インフルエンザの予防接種もしたし、次は4…