ポンコツエリンギLife

のんびりゆるゆる、楽しく笑って幸せに生きる。エリンギ好きなポンコツアラサー主婦の日記雑記。

一難去ってまた一難…な日々

久しぶりの更新になってしまいました。

色々なトラブル(?)やイベントがあり、毎日爆睡でした。

 

 

人生を楽しむために始めたブログなのに、負担になっては本末転倒なので、潔くブログ放置していました(^_^;)

今の私には睡眠の方が大事だな、と。

(サブのダイエットブログも、ダイエットも放置、そして体重は……………)

 

 

しかし、ブログやブロガー様のおかげで人生豊かになりました。

一難去ってまた一難な日々でしたが、ブログに体験談を書いてみようかな?なんて前向きに思えるようになったんですよ。

 

過去には、書くことでブロガー様にアドバイスを頂いて、状況が好転することもありました。

以前だったらツイてないなーと、一人で暗くなるだけでしたが、嬉しい変化です。

 

 

ぼちぼちブログを再開しつつ、今後3月4月の出来事など、書いてみようかな~と思っています(*^-^)

 


f:id:ponkotsu-eringi:20220409120056j:image

↑3月頃に撮影したと思われる菜の花