ポンコツエリンギLife

のんびりゆるゆる、楽しく笑って幸せに生きる。エリンギ好きなポンコツアラサー主婦の日記雑記。

バスも楽しい

 

今日はバスに乗りました。

なんとなく運転の気分じゃなかったのと、最近バスのお世話になることが多く、バスも良いなぁと改めて思ったからでした。

 

新人運転手さんらしく、先輩運転手さんの見守りのもと丁寧に運転されてました。

こんなにも大きな車を運転されるとは凄いことです。

 


f:id:ponkotsu-eringi:20220605184816j:image

 

 

子供の頃、目の病院や映画館に行くのにバスを使っていました。

母は原付には乗るけれど車には乗らなかったので、少し遠くに行くのにはバスが多かったかな。

母とふたり旅、良い思い出です。

 

バスの旅のお楽しみはケンタッキーで食べるビスケット。

目的地の停留所近くにケンタッキーがあったんです。

おいしかったなぁ。