ポンコツエリンギLife

のんびりゆるゆる、楽しく笑って幸せに生きる。エリンギ好きなポンコツアラサー主婦の日記雑記。

V6、ありがとう!

今週のお題「叫びたい!」に参加

うおおお!思いっきり叫びたい!というテーマなのですが…私、普段のんびりしてる方なので叫ぶということがなく、逆に叫ぶのが難しい人間です。

はてなブログさん…

思いっきり声を出したいけれど、なかなかできない? はてなブログがあなたの「叫びたい!」気持ち、受け止めます。

ありがとうございます。じゃあ、ブログで叫んじゃおうかな?!

私、V6好きなんです

たぶん後にも先にも、こんなに好きなアイドルグループはV6だけなんじゃないかな。
大人になって、あまり追えなくなってしまったのだけれど…。
CDやDVDは何回も何回も聴いて観まくって、一時期はファンクラブに入っていて、ライブやPV撮影に参加させてもらいました。大変いい夢見させて頂きました…。

明日V6解散

11月1日はデビュー記念日であり、解散の日。
でも月曜日なんだ…最後の勇姿、リアルタイムで観れません。
DVDは絶対に買う、けど。リアルタイムで応援できなくて、ごめんなさい。

学校に行けば会えそうな、優しくて面白くてカッコイイお兄さん達

V6といえば【学校へ行こう!】。今年最後の放送も面白かった、すごく懐かしかった。
今も昔も、この番組に沢山笑わせてもらって、沢山元気をもらいました。
私はV6の【学校へ行こう!】を観て育ち、【学校へ行こう!】を観てV6大好きになりました。
では、学校の屋上に立ったつもりで…

f:id:ponkotsu-eringi:20211028153616j:plain
アラサーの主張


V6ありがとうー!!!
V6大好きですー!!!
解散さみしいけど、
でも、おめでとう!
お疲れさまでした
明日も、この先も、
ずっと応援しています
これからもよろしく!