ポンコツエリンギLife

のんびりゆるゆる、楽しく笑って幸せに生きる。エリンギ好きなポンコツアラサー主婦の日記雑記。

新年早々ぼやき。はてなスターが押せないよ~。購読リストも使いこなせない(T_T)

f:id:ponkotsu-eringi:20220102135507p:plain

 

 

最近スマホで、一部ブログ様のはてなスターが押せません(ToT)

私が、スマホ会社やプランを変更、データ通信節約のため節約モードなるものを使っているせいかもしれません。

通信環境が変わったせいか???

スター表示、自体が出ないんです(あえてスター機能を使っていないブログ様もあるが、スター機能を使っているブログ様なのに出ない)

 

 

なので購読中のブログ様を訪問しても、記事を読むだけでスターを押せずに帰ることがあります。

ごめんなさい!

パソコンで見る方がデータ通信(?)は早くて安定しているけれど、スマホスマホで、スキマ時間にいつでも見れていいんですよね…

 

 

パソコンから見るしかないのか。

もしくは、スマホのデータ問題を解決するか。

 

 

 

 

 

あと、購読リストも使いこなせない(T_T)

魅力的なブログ様が多くて、読者登録をし過ぎたのか…

更新更新更新で、読めずに上書きされてしまうことも。

 

 

なのでスターを押せないどころか、新しい記事ページに訪問すら、できていないことがあります。

本当にごめんなさい。

購読リストってボックス分け・グループ分け・未読、みたいな機能ないよね???

あったら便利なのに…

 

 

もしくは、もっと時間が欲しい。

1日の時間がもっと増えて、ブログ時間が増えたらいいのに…

新年早々ないものねだり、ぼやきでした(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

過去記事

 

 

 

 

 

 

サブブログ