ポンコツエリンギLife

ポンコツアラサー主婦の日記雑記。のんびりゆるゆる、楽しく笑って幸せに生きる。

シュガーバターの木 スイートポテトブリュレが美味しかった♪

セブンで買ってきたお菓子。

シュガーバターの木  スイートポテトブリュレが美味しかった。

 

f:id:ponkotsu-eringi:20211124213835j:plain

ひとつ食べてから写真をパシャリ

 

元々シュガーバターの木のプレーン?が好きなんです。

レジに並んでいた時これを見つけて…つい買ってしまいました。

 

甘いお芋のお味、食感?飴感?がブリュレ。ホント美味しい。

個人的に牛乳や無糖のカフェオレとピッタリでした。

買う前は、3個入りで248円はちょっとお高い…と思っていたけど、美味しくて大満足。

 

 

 

夕御飯もおやつも、幸せ~♪なひとときです。

美味しいもの食べたら、疲れがどこかにいきました。

 

視野が狭くなっていると、気づけないこともあるけれど…視野が広がると、ふと気づくこともあります。

レジ待ちが長くなかったら、気持ちに余裕がなかったら、スイートポテトブリュレ味に気づけなかったかもしれない。

視野を広げて余裕を持って、これから沢山の美味しいものや楽しいこと、幸せなことに出会いたいものです。

 

 

 

環境が変わると、時間が経つと…見え方や感じ方が変わることがあります。

今が苦しかったら、次は楽しくなるかもしれない。逆もまた然り。

良くも悪くも変わるかもしれない。

 

でも、誰にとっても、次は良い変化がありますように。

あえて自分で見え方や感じ方を変えてみるのも、良いかもしれない。

美味しいものを食べて、幸せな気持ちで過ごせますように。